久しぶりの更新です〜m(_ _)m

開店して一ヶ月経ちました

お陰様で毎日忙しくさせていただいております☆
皆様ありがとうございますm(_ _)m

女性の皆様方にも一人で安心してこれる素敵なお店ですねーと、いっていただい
ています♪

らうんじとはそもそも社交場という意味なんですよね
HATSUNEはスナックでもなく
クラブでもなく 居酒屋でもレストランでもない
大人の社交場、美味しいお酒、美味しい手作り愛情料理、楽しく温かい会話、そ
んな浜松にはない唯一無二のお店を目指しています♪

この写真は私の一押しのワインです(*^^*)
お高いワインバーにはありません
どこのお店にも、酒屋さんにもありません
でもお安くてこんなに美味しいワインはないかも♪

よかったら飲みにいらしてくださいね(*^^*)

二ヶ月火入れして大切にしてるデミソースにもすごく合いますよ〜もちろんデミ
ソースには朝から仕込む
私自慢の牛タンがついてます♪





この記事へのコメント
昨日はとっても美味しいぉ料理と楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
彼も喜んでいました♪
ぉ店の小物からもぉ料理からもこだわりがすごく伝わってきました!!
素敵なぉ店ですね☆
幸せな時間を本当にぁりがとぅございました(*´∇`)また遊びに行きますっ
Posted by さやかです★ at 2009年10月16日 16:55
昨日はごちそうさまでした♪
お店の雰囲気もお料理もお酒もすごく最高でした!!
とっても楽しい素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました(*^^)v
またうかがわせていただきます♪♪
Posted by ピース 一同 at 2009年10月24日 11:12
はじめまして(お久しぶりかな……)「コーラ好き」です(^^ゞ

開店1ヶ月、おめでとうございます!
大人の雰囲気のお洒落なお店ですね!!

アルコールには滅法弱い小生ではありますが、近日中には伺いたいと思っております。

半世紀を生きている「コーラ好き」(^^)v
Posted by コーラ好き at 2009年10月30日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの更新です〜m(_ _)m
    コメント(3)