hatsneでバースデー♪

昨夜もお陰様で大入り満員御礼の
HATSUNEで
バースデーのお祝いの方がいらっしゃいました(^з^)-


サプライズでケーキをお出ししましたら
すっごくビックリされて
大変喜んでくださいました♪
私のお友達の大切な方です(o^^o)
N美ちゃんそんな大切な日に
HATSUNEを選んでくれてありがとう♡



この記事へのコメント
サプライズケーキにはホントびっくりでした☆

心の込もった おもてなしと心の込もったお料理は、とっても美味しかったです♪

素敵なお店で素敵な人達と、最高のバースディでした☆☆☆

N美ちゃん、QPATSUKOさん
とても嬉しかったです♪
ありがとう♡
Posted by ☆H☆ at 2010年07月06日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
hatsneでバースデー♪
    コメント(1)