むらさき色の実の木の名前は?

今回のお花たち♪
今週も残念ながら
あまり種類がありませんでした

でもかわいい実がなっている木が
目をひいたので
いけてみました☆

まだ暑い日が続くようですね

朝おきて白湯を一杯いただくと
このあつい夏で
弱った胃腸の調子を整えてくれるそうです
クーラー病にもよいそうです上昇

わたしも早速今朝から実行しました
ここ数日食欲がなかったんですが、
このお陰なのか
なんだか調子がよくて
今日はしっかり食べれましたよ~☆



同じカテゴリー(今週のお花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むらさき色の実の木の名前は?
    コメント(0)