第一回HATSUNEワイン会♪

第一回ワイン会を昨夜開催いたしました♪
ワイン四種類

お料理六種類
(エスカルゴブリオッシュ
無花果生ハムのせ
紫芋のサラダ
茄子アボカドタラバ蟹トマトのミルフィーユ仕立て

ほうれん草の生フィットチーネキノコクリーム

牛タンステーキHATSUNEソース
バケット)
会費五千円♪

秋の夜長にふさわしい
崎山ソムリエ厳選ワインと
私の愛情料理、

そして何よりその料理を引き立ててくれる

メゾン ド リーフさんの素敵なプレート♪
その三つ巴でおもてなしさせていただきました☆

皆様大変好評で
和気あいあい♪
話がはずみ

時間があっという間に過ぎました〜
とおっしゃってくださいました☆

楽しい一時を過ごしていただけたと思っております

本当にありがとうございましたm(__)m

次回のWeekdayワイン会は

11月18日木曜日7時30分から
ボジョレーの飲み比べ会です♪

もちろん第二回もリーフさんとコラボレーションです☆

お申し込みはお早めにどうぞ☆


同じカテゴリー(ワイン会)の記事
HATSUNEワイン会♪
HATSUNEワイン会♪(2012-04-19 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第一回HATSUNEワイン会♪
    コメント(0)