結婚おめでとうございます♪

結婚おめでとうございます♪

カフェ香炉の店長時代から
親しくさせている
MさんとHちゃんハート

先日コンコルドで結婚式を挙げられました♪

手作りのウエディングドレスを身に纏ったHちゃん
それはそれは美しくてキラキラ

その隣でいつも以上に優しい笑顔で微笑むMさん♪

私まで嬉しくてほろり涙

お二人の心からの気くばりのお式は
お祝いする私達にも一杯の幸せをくれたような
そんな素晴らしいものでした☆

どうぞこれからも末永くお幸せに
そしてこれからも仲良くさせてくださいね♪結婚おめでとうございます♪


同じカテゴリー(お呼ばれ)の記事
泉水さん♪
泉水さん♪(2011-12-30 13:18)

新年会♪
新年会♪(2011-01-04 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚おめでとうございます♪
    コメント(0)