ワイン買い付け♪

ワインをゲットした後、
山梨県甲府ということで、
お店のおねえさんに教えていただいた

有名なほうとう屋さんへ♪

皆に吉がくるようにという素敵な屋号の皆吉さんへ

風情のある古民家のお店でしたよ☆

茸のほうとうと豚肉のほうとうと、鶏肉のほうとう三種をたのんで
わけっこして食べました☆
それぞれ出しがでていて美味しかったです
とってもあったまりました〜♪

そして浜松に到着したのは7時半。
あるバーのオーナーTさんが合流、
夕食はホルモン焼きを四人でワイワイ楽しく食べて♪
TさんのBARへ♪

15日になったと同時にモエを開けてプレゼントしてくれましたv(^_^v)♪
私、本当に幸せ者です☆
ありがとうございました(T_T)

これからも元気に明るく頑張ります♪
今後ともよろしくお願いしますd(^_^o)


同じカテゴリー(仕入れ)の記事
バースディイブ♪
バースディイブ♪(2010-11-22 19:08)

天竜二俣祭り♪
天竜二俣祭り♪(2010-11-03 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイン買い付け♪
    コメント(0)