リーフさんコラボワイン会‘お洒落なワインの楽しみ方‘

キラキラリーフさんコラボワイン会‘お洒落なワインの楽しみ方‘リーフさんコラボワイン会‘お洒落なワインの楽しみ方‘

4月20日
リーフさんコラボワイン会
開催いたしました♪

今回も和気あいあいハート

崎山さんの気さくさが皆さんに人気です上昇

崎山さんとのご縁をくださったリーフさんご夫妻に感謝ですキラキラ

今回ごめんなさい涙
ワインボトルの写真を撮れませんでした

今回のお料理は

アスパラのタルタルソース
蒸し鶏のジェノバソース
小エビとアボガドディップ
スペインサラダ

いい蛸のトマト煮

ローストビーフと新じゃがマッシュHATSUNEソース

ですキラキラ

じつわこの日
扁桃腺炎で38度6分の熱があり
フラフラでしたガーン

でも感染するものではないとお医者様の診断でしたので
日延べなどせず頑張りましたぐー

皆さんの笑顔が見れてよかったですラブ

その模様はまたリーフmasaさんが
素敵にアップしてくださいましたこちらです

崎山さん&リーフさんご夫妻
今回もご協力本当にありがとうございました上昇

5月は私の都合で日程が合わず
申し訳ありませんが、1回お休みとさせていただきます

6月は決まりどおり第3水曜日の15日に開催いたします♪黒
参加お申し込みはリーフさんまでお願いいたします


同じカテゴリー(ワイン会)の記事
HATSUNEワイン会♪
HATSUNEワイン会♪(2012-04-19 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リーフさんコラボワイン会‘お洒落なワインの楽しみ方‘
    コメント(0)