コントワールさんへ♪

コントワールさんへ♪
お休みが一緒なので
なかなかお邪魔できないコントワールさんへ
どうしても行きたくて♪

お客様が途切れたので
少しだけ早くお店を閉めさせていただきました~

まずたことセロリのサラダ♪
蛸やわらか~い
ドレッシングがさわやかで食欲が増します~
コントワールさんへ♪

バークレー時代から大好きだった
帆立のパイ包み♪
う~ん
やっぱり絶品ですハート

そしてお勉強の為にオーダーした
エスカルゴ


コントワールさんへ♪

帰り際
11時過ぎていてもお電話くだされば大丈夫ですよ~
ってシェフがおっしゃってくださって♪
嬉しいお言葉キラキラ

わ~い♪
11時に終わってからでも来られる~上昇
またお邪魔させてもらいますねラブ


同じカテゴリー(お勉強)の記事
ワインセミナー
ワインセミナー(2012-07-02 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コントワールさんへ♪
    コメント(0)