鰹節の香り♪

鰹節の香り♪

2週間程前にコントワールさんにお食事にいきました♪

その時私のお友達の知人の方にご馳走していただいたワインですキラキラ

熟成されていてなんともまろやかでそれでいてまったりとした
と~ても美味しいワインでした♪

不思議ですが昆布の香りはたまた鰹節の出しの香りがふわぁ~とおすまし

はじめての感覚でした♪

かなり高価なワインなんですよね。。。。!

モレ・サン・ドニ♪

はぁ~幸せでしたハート

ご馳走様でしたキラキラ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ラカーサさん♪
ラカーサさん♪(2012-07-13 13:34)

マム1999ミレジメ♪
マム1999ミレジメ♪(2012-07-08 09:38)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2011-11-15 14:49)

バースデーイヴ♪
バースデーイヴ♪(2011-11-15 14:12)

お勧めワイン♪
お勧めワイン♪(2011-09-28 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鰹節の香り♪
    コメント(0)