11月2日の記事

昨晩のHATSUNE。

三組様、
満席でお断りしてしまい
すみませんでした(u_u)

これにこりずまたよろしくお願いします。

でも本当に
重なる時って重なりますね^^;

昨夜は、お客様が
少し早いバースデーを
お祝いしてくださいました(* - *)

ベルエポック リミテッドエディション
サロンやKRUGも大好きですけど、
ベルエポックは1番好きです(* - *)
しかもこれは限定ボトル

美味しかったー☆
本当に私は幸せものです。
ありがとうございました(≧∇≦)

こちらの前にHATSUNEの別のお席で
結婚お祝い会の
マム、カロンセギュール、を

なので昨晩のわたし、

大分よいよいでした〜(((o(*゜▽゜*)o)))
ごめんなさいです、、、

今日も頑張ります*\(^o^)/*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月2日の記事
    コメント(0)